江ノ電岩屋とユズで手作り | 人生 わっしょい! 〜peaceful beautiful &wonderful life〜

人生 わっしょい! 〜peaceful beautiful &wonderful life〜

徒然なるままに
日々の暮らしや感じたことを
綴っています。

今日は

引越しのご挨拶に

江ノ島の龍神さんにご挨拶へ。

山の横手を通って

富士山見ながら


ご挨拶を済ませたら

岩屋へ。



岩屋へ行く途中の

海。

釣り人たくさん爆笑



正面に富士山と漁船🛥️




岩屋では

岩屋でも龍神さんがいて

ここでもご挨拶😊

龍神さんの目が優しく笑ってるよーに

見えた😆


その後は

湘南モノレールに乗って大船へ。

買い物して

藤沢へ行って

藤沢駅からは

歩いて帰って来ました♪


そして

化粧水作りたくて

無農薬のユズを購入ラブラブ


ユズの種で化粧水作って

ユズの搾り汁でユズ醤油

ユズの皮でユズ味噌作り

今日の午後は

ユズ三昧でした爆笑


ラジオでもそのこと

喋りました❣️

もしよければ

聴いて下さい飛び出すハート