海 | 人生 わっしょい! 〜peaceful beautiful &wonderful life〜

人生 わっしょい! 〜peaceful beautiful &wonderful life〜

徒然なるままに
日々の暮らしや感じたことを
綴っています。

今日も行ってきた。

癒しの海へ。


この写真↓はいつやったかの写真で

今日のではない。

なかなかのレアなアングルの写真😁

江ノ電の電車の電線をちょい下から撮った感じ^_^


最近

ラジオ始めたんよ。

しゃべりの私に丁度いい😆

今日はLIVEで喋ってみた爆笑爆笑爆笑


波の音がすごくて

私の声もヒートアップ気味ウシシ

もしよろしければきいてみて飛び出すハート



らじおで喋ってるとおり

転職します。

応援ナースが10月末日で満期終了し

延長しないことにしてん。


今の職場で応援ナースを店じまいして

常勤にシフトチェンジする予定ラブラブ


ますます楽しみなワタシです😊😊