シュッとタイトにカッコよく♡ | 人生 わっしょい! 〜peaceful beautiful &wonderful life〜

人生 わっしょい! 〜peaceful beautiful &wonderful life〜

徒然なるままに
日々の暮らしや感じたことを
綴っています。

3月24日に
 
自分で髪の毛切りました。
 
めっちゃええ感じに仕上がってホクホクしてたけど
 
ショートってすぐに伸びる。
 
二週間も経つと
 
どんどん伸びて収拾つかへんえーん
 
 
そして発見👀したこと
 
髪の毛の艶に年齢が出る!!ガーン
 
どんどん髪の毛の艶も無くなり
 
伸び放題に伸びてきて
 
美しくないことに落ち込むえーん
 
そこで
 
やっぱりプロの方にお願いしようと
 
今日は散髪へ行ってきました!
 
選んだのは
 
小人数制で大きなお店ではなく
 
1対1での接客をしていただけるところ
 
そして見つけたのが
 
鎌倉にある美容室さん。
 
15時に予約したので昼頃に鎌倉に到着。
 
予約時間まで気持ちのいい中庭のあるここ下矢印
 
 
 
そう、スターバックス鎌倉御成町店ラブラブ
 
八重桜桜とチューリップチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
藤棚には少しずつ藤の花音譜
 
青空と春風と花々のコラボとラブラブ
 
ステキな読書とお茶の時間を過ごすことができました!!
 
 
そして
 
そのあとは
 
髪の毛を切りに爆  笑
 
両サイドはシュッとタイトに切ってもらい
 
めっちゃショートカットドキドキドキドキドキドキ
 
めっちゃカッコよくなりましてんチョキ
 
めっちゃスッキリ~~~~爆  笑
 
何かの本で読んだんかな~~
 
こんなこと書いてた。
 
以下転記宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
『性格は顔に 生活は体型に 感情は声に
 
美意識は爪に 本音は仕草に
 
清潔感は髪に表れる』 宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
 
 
これ見た時 
 
ナルホドねひらめき電球 って思ったわけ。
 
だから余計に
 
自分の髪の艶やカッティングなどに目がいって
 
何とかしたくなってんニコ
 
散髪行ってきて
 
シュッとなって
 
気持ちもスッキリドキドキ
 
 
自分の気持ちがスッキリするんが
 
一番大事やねチョキ