どうも、別格です。



    

知らんぷり別格ってこんなひと指差し
バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー
求職中のアラフィフ薬剤師です


「今月買ってよかったもの」


こんな投稿ネタを見かけて、思い返してみたんですけど、浮かばないんです。


今月と言わず今年に入ってから買ったものを思い返してみたんですけど、それでも浮かばない。



これってヤバない?


日々どうでもいいものを買ってるってこと?


「買ってよかった〜♪」って思えるものにお金を使ってないってこと?



わたしがお金の立場だったら成仏できないよ〜悲しい魂


お金の使い方を見直さないとあかんですね。



両親がボケ始めて、金銭管理がおぼつかなくなって、盗られ妄想などトラブルも増えて。


「お金=厄介ごと」って思うようになってるのかも。


厄介ごとは来ないで〜って思ってたらお金も来ないよねお年玉ハッ


コワイコワイコワイ。



明日からお豆腐買ってもシャンプー買っても「買ってよかった〜」って言ってみよう。


ではまた。

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する