どうも、別格です。


知らんぷり別格ってこんなひと指差し

バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー
求職中のアラフィフ薬剤師です

節電。


してないんですよ。


電気代も把握していません。


さみしい一人暮らしだからそうそう生活に変化がないので気にしていません。


寒くなれば電気カーペットとエアコンを併用するのですが、今年、エアコン要らずな日がありまして。


これはもしや節電になっているのでは、と思ったことがあります。


それはジェラピケですひらめき笑い


数年前にジェラピケのルームウエアをいただいていたのですが、当時すでにアラフィフでしたから「いい年してジェラピケは着ちゃいけねぇだろ」と思ってほったらかしていたんです。


でも今冬、一度くらい着てみるかと羽織ってみたら、なにあれあったかすぎない???


可愛いだけでしょ、って勘違いしててすみませんでしたぁぁぁぁぁアセアセ


まじで暖房入らず!!


ジェラピケ着ていれば、電気カーペット「弱」だけでじゅうぶん過ごせる。


ホットコーヒー飲んだりしていると、その電気カーペットすら切ってしまうことも。


着る毛布だわ、あれ。


ジェラピケ自体もふんわり軽いし、インナーもTシャツで十分なくらいで済むのでへんに厚着にならないから肩も凝らないし。


ジェラピケはちょっとお値段するかもだけど、「節電しなきゃ!!」って頑張らなくても、ふわもこ気分で節電できるからおすすめです!!


ではまた。








節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する