どうも、別格です。



    

知らんぷり別格ってこんなひと指差し
バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー
求職中のアラフィフ薬剤師です


彼氏と別れてから外食することがめっきり減りました。


単純に外出の機会が減っていることと、一人で入るお店はやはり選んでしまうんですよねアセアセ



最近働きに行っている薬局がある最寄駅に人気の立ち喰いそば屋さんがあるんですけど、いかついお兄様たちにまぎれて入るのはハードルが高いんですよ〜悲しいガーン



そんななか比較的入りやすいのは回転寿司寿司お茶


今日、用事を済ませたあと中途半端な時間にお腹が空いてしまったので、ちょっと立ち寄ってつまんでしまいました。


食べずに帰って家でごはんにしようか迷ったんですけど、今、お腹空いてるんだもんね。


今週、大雪の中がんばってお仕事に行ったから食べちゃお〜ルンルン





お腹空いてるときって、ケーキとか甘いものじゃ満たされないし、だからと言って時間が半端だからガツンと食べたいわけじゃない。


そんなとき、ちょこっと好きなだけつまめる回転寿司はぴったりなんですよね〜。


カンパチ、あじ、ほたて、イカ、たい、えび、、、、あじ、、、。


あれ?


ちょこっとのつもりが、こころもおなかもすっかり満たされました泣き笑い笑い



やっぱり今度は立ち食いそばに挑戦してみようっと。


ではまた。



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する