どうも、別格です。


    

知らんぷり 別格ってこんなひと 指差し

バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー

求職中のアラフィフ薬剤師です



朝、出かける支度をしている途中で「出勤時間を間違えた!やばい!!完全に遅刻だ!!」と焦ったけれど、1時間勘違いしていることに気がついてホッとしたのが今日のハイライトです泣き笑い笑い


あの「遅刻だ、やばい!!」っていう瞬間に、今やるべきこととか、言い訳とか、急に時計が読めなくなる感じとかが、走馬灯のようにババババッと頭をよぎるやつ、なんなんでしょうねアセアセ


あれが人生でいちばん脳みそフル回転してるんじゃないかしらキラキラ


ではまた。

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する