どうも、別格です。



    

知らんぷり 別格ってこんなひと 指差し

バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー
求職中のアラフィフ薬剤師


今日のおやつは「いちご大福」です!


お昼ごはんにおむすびを買って帰ろうとお米屋さんに立ち寄ったら、豆大福やよもぎ餅、鶯餅など春らしい和菓子も並んでいて、その中の可愛いビジュアルをした「いちご大福」に目が奪われまして、つい連れて帰ってきてしまいました。





シロイルカがあっかんべーをしているようで可愛いですよねてへぺろ



お米屋さんのもち菓子だからなのか、おもち部分がぽってりもちもちしているし、白あんといちごの相性もとてもよくておいしかったです目がハート飛び出すハート


ほんといちご大福を最初に考えたひとって天才よね!!


フルーツを使ったスイーツってたくさんあって「これならフルーツをそのまま食べたほうがよかったな」って思うものも少なくないんだけど、今日のいちご大福は、いちごも大福餅もあんこも全て美味しかったな〜。


しばらくは、おむすび+いちご大福生活になってしまうかもですひらめきラブラブ


ではまた。



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する