どうも、別格です。



    

知らんぷり別格ってこんなひと指差し

バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー

求職中のアラフィフ薬剤師です


今一番欲しいもの、それは「毛玉取り器」です!


持っていた毛玉取り器が動かなくなってしまって魂


使う頻度は高くないんですけど、ないと不便と言いますか。


近くの家電量販店でサクッと買ってしまおうと思っていたのですが、そんなタイミングで仕事が立て込んで閉まって買いそびれていました。


すごい困るわけじゃないけど、地味に困っていたんですが、今日、買い物に出かけたら思いがけぬところで毛玉取り器が売っていて即買いしました


そこはなんと「ティファール」ですひらめきキラキラ


ティファールから毛玉取り器が販売されているなんて知らなかった〜。


いや〜これで毛玉が取り放題です笑


欲しいものはちゃんと「欲しい」と思っておくと出会えるようになっているのかもしれませんね。


毛玉取り器がティファールで買えたように、もしかしたら欲しいものって予想外のところにあって気が付かないでいることもあるのかもね。


愛。自由。夢。希望。足元をごらんよ、きっと転がってるさ。




ではまた。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する