どうも、別格です。



    

知らんぷり別格ってこんなひと指差し

バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー

求職中のアラフィフ薬剤師


『味の素 ザ⭐︎シュウマイ』これ一択。


これさえあればすぐごはんが食べられます。


なんでコレこんなに美味しいの!?






お仕事帰りで帰宅が遅くなってしまうと、自炊したくない。


とは言え、外食するのも、お惣菜やお弁当を買って帰るのも面倒で。


一分一秒とまでは言わないが、なるはやで帰ってだらーーーんとしたい。


そんな時はやはり冷凍食品があると便利ですOKキラキラ



ごはんはまとめて炊きして冷凍してあるのでご心配なく。



あとは、こちらのだし塩に、あまり野菜やら冷凍きのこや九条ネギ、油揚げなどを放り込めばあっという間にスープの出来上がりです。




もしくは卵ひとつでサンラータンができるこちらのレトルトも手早くできておすすめ。


ここに冷凍きのこや九条ネギ、豆腐などをプラスすると具沢山になっていいんですよ。





これに、冷奴や漬物などを添えれば立派なシュウマイ定食の出来上がりです。


メインの『味の素 ザ⭐︎シュウマイ』がドーーーンと構えてくれている安心感よ。


まだ食べたことのないひとはぜひお試しくださいね。


ほんと、おすすめです目がハート飛び出すハート


ではまた。





常備している冷凍食品


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する