どうも、別格です。


    

知らんぷり別格ってこんなひと〜指差し

バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー

求職中のアラフィフ薬剤師です


今週は欠員が出てる薬局さんにお手伝い行っています。


よっぽど特殊な薬局じゃなければ、ありがたいこたにある程度仕事になるんですよね。


国家資格は人生の保険と思っていたけど、今がいちばん「保険」として使ってるかも。


かけとくもんだね、保険(笑)



今まで夏から半年以上なにもせずぐーーーーーたらしてたので、がんばらないとです。


でも無職無収入だったからお小遣い程度には稼げるはず!!


一週間乗り切ったらご褒美もらってもいいよね。


なににしようかな〜目がハート飛び出すハート


って考えてるだけでも楽しいです!!



でもね、昨日の夜、久しぶりに頭が冴えて眠れなくてですね。


あれこれやること、やれることを考えちゃうんですよね真顔ピリピリ


患者対応とか効率よく仕事する方法とか。


退職する前もぐっすり眠れなくて、連続で2時間程度しか眠れなかったんだけど、あれって頭だけが残業してたんだな〜って思いました。


そりゃ身体がもたないはずだわ。


一回ちゃんと休んだからわかったことですね。


休息がいちばんのご褒美なのかもですね。


ではまた。

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する