どうも、別格です。


    

知らんぷり別格ってこんなひと指差し

​バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー

求職中のアラフィフ薬剤師です


先日からふと頭に浮かんでから食べたくてしょうがなかったもの目がハートキューン


それは坦々麺。


普段あまり食べないんですけどね〜。


今日は出先で昼食を済ませないといけなかったので、ここぞとばかりに坦々麺を。


スナックを居抜きでやられているお店らしく、入るのに少し勇気がいりましたが、普通に町中華でしたニコニコルンルン







辛さはマイルドでしたが、ねりごまが効いていて美味しかったです!


っていうか、食べたい時に食べたいものを食べるってなにより美味しいんですよね。


次はもう少し辛味のある坦々麺を探してみよう。


わたしの中華はしばらく坦々麺しばりになりそうです(笑)


ではまた。

中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する