どうも、別格です。


    

バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー

求職中のアラフィフ薬剤師です


三が日に、じゅうぶん大人な独身男女混合で「東京大神宮」に初詣に行って来ました。



東京大神宮といえば東京のお伊勢さま、縁結びのご利益があると名高い神様でございます。



ネット情報ではお詣りするまで2時間以上待ちました、なんて聞いていたのでビビり散らかしていたのですが、訪れたタイミングよかったようですんなりお詣りもできましたし、振舞いの御神酒、お汁粉やほうじ茶などもゆっくりいただくことができました。



こんなにスムーズに運ぶのは縁結びの神様に歓迎されてるぅと思っていた矢先、みんなでおみくじでも引こうかとなりまして。


東京大神宮のおみくじは3種「おみくじ」「恋みくじ」「縁むすび」とあるんですけど、隣にいた殿方が「ここは縁結びでしょ!」とおっしゃったので「ではいざ!」と「縁むすび」を引かせていただいた結果がこれ。





中吉 『試練の兆』


あなたにとって、本当にふさわしい人でしょうか

もう一度ゆっくり考えてみましょう


理想どおりとは違う出会いかもしれません

じっくり検討してみましょう



周りの方々は『発展の兆』とか『幸福の兆』は縁起良さそうなのに『試練』ってw


三が日早々今年の恋愛運はオワタ模様ですw



でもなんかスッキリしたんですよね〜。


心底恋愛がしたいわけじゃないんだな〜って自覚しました。


元カレがわたしと別れて早々に作ってたから張り合いたかっただけかもw



結果が吉でも凶でも今のじぶんに必要なメッセージがいただけるからおみくじって面白いですね。


ではまた。





お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する