どうも、別格です。


    

バツイチ子ナシ
求職中のアラフィフ薬剤師

軽度認知症👴👵の介護ビギナー🔰


ここ数年、我が家の年越し蕎麦は「やきそば」でした。


始まりは元カレのリクエストメニューだったんです。


春先にお別れしたので、今年の年越し蕎麦はどうしようかな〜と思ってたんですけど、やっぱり今年も「やきそば」にしました。





いつの間にか我が家の定番化してしまったようです。


お皿に盛り付けていたときに例年よりボリュームがあるな〜と思ったら、今までは元カレの方に多くよそってたんだった、と気がついて少しだけおセンチになりましたけど、なんと過去一の出来映えで、自画自賛しならがら美味しくいただきました泣き笑い笑い笑い


「やきそば」っていうくらいだから、麺をしっかり焼くと美味しいんですね笑


来年の年末は誰と何を食べてるかな。



さて、今日は今年のブログ納めです!


実はですね、定期的に訪れて読んでくださるひとがいて大変うれしく思っています飛び出すハート


今年一年ありがとうございました。


明日から3日間、お正月休みをいただきます。


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年を。


ではまた。










年末に必ず食べるもの


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する