どうも、別格です。




    

バツイチ子ナシ
求職中のアラフィフ薬剤師

軽度認知症👴👵の介護ビギナー🔰


今日は母とお買い物がてら散歩に出ましたあしあと


母はモノの管理や複雑な調理はだいぶできなくなってきていますが、おしゃべりしながらのんびりお散歩できているのは、まだしあわせなんだよな〜と思ったり


今日は暖かくてイチョウも黄金色に輝いていて。


いつか母がこの世を去ったあと、こんな日のことを思い出すんだろうな〜と思ったり。







散歩から帰ってきて一服しているときも


👵「山登りでも行きたいわね〜」


👩‍🦰「姥捨山でいいかい?」


と、笑い合ったりもして泣き笑い笑い笑い笑い



たまにこんな日もありますね。


「たまに」を増やしていければいいな。



ではまた。