どうも、別格です。


    

バツイチ子ナシ
求職中のアラフィフ薬剤師

軽度認知症の👴👵の介護ビギナー


わたしはVtuberのゲーム配信をよく見ます。


ゲームしながら配信して、リスナーとコミュニケーションとって、見ているひとを飽きさせないよう上手に楽しませる。


わたし自身はゲームしないので、ゲームについて学ぶというより、コミュニケーションを学んでいる感じ。


わたしに子どもがいたとしたら、その子どもよりもうんと年下なのにほんとリスペクト。



そこから派生してストリーマーのゲーム配信なども目にすることがあります。


そして【おすすめ】に出てきてたまたま目にしたこちら。


【最推しのディズニーキャラ「オルメルくん」の不当な扱いが許せないスタンミ】


わたしもディズニーフレンズのカメのキャラクター『オルメル』が好き目がハート愛飛び出すハート


でもダッフィーやシェリーメイなどに完全に負けていて不当な扱いを受けている悲しい泣


それをこんな嘆いてくれる人がいるなんて。


我が家の「オルメル」も大喜びでした指差しラブラブ





かわちいんだよ、オルメル。



きゅうりを見てるとカッパと間違えられるけど。



耳があったらもっとかわいげあったのかな。



ダッフィー以外にもお友だちいるもんね。



それまでスタンミさんの配信を見てなかったけど、推しが一緒ってだけで好感度が爆上がり。


なにがきっかけになるかわからんもんだね。


ではまた。

よく見るYOUTUBEチャンネル


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する