どうも、別格です。


    

バツイチ子ナシ
休職中のアラフィフ薬剤師

軽度認知症👴👵の介護ビギナーです


どうしましょう不安アセアセ


もう【あの村】から抜け出せません。


また入村してしまいました。


無限ループです。


『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』3回め。



1回目はこちら


2回目はこちら


リンク貼ってあるけど語彙が崩壊している感想しか書いていないので飛ばなくて大丈夫です笑



来場者特典はもう配布が終了してしまったようで残念。


心のお守りだったのに。



一度めより二度め、二度めより三度めの方がよいってどうゆうこと??


どんどん解き明かされていく面白さよ。


今年イチは間違いないです目がハート飛び出すハート





入村の帰りに立ち寄ったスーパーで今日のおやつにとアイスを購入してきました。


なにコレ、どうなってるの?と興味本位で手に取っただけなんです。


いざ実食。


その前に写真でも、と撮った写真がこれ。





鬼太郎カラー!!


無意識に選んでた泣き笑い笑い


怖い。


絶対妖怪の仕業だと思う〜魂



はーーーーー、流石に4回めはないかーーーと思っていたんですが、X(Twitter)に19回めという大先輩がいらっしゃいました。


ほんと沼。



ではまた明日。

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する