どうも、別格です。


    

バツイチ子なし
求職中のアラフィフ薬剤師

軽度認知症👴👵の介護ビギナー🔰


ひとは食べたものでできている


ということで


無添加、化学調味料不使用、オーガニックなど


健康に気を使うひともいますね。


わたしはそのへんのことはまあまあどうでもよくて、コーラも味の素もコンビニもOK派。



で、今日はそんな食の話ではなくて、まずはこれを見てください。




『千葉のザクザクピーナッツペースト』です。


その名の通り、塗ってからトーストするとめちゃくちゃザクザクしてて美味しいんです目がハート飛び出すハート


エンドレスリピートの一品。


スーパーなどでは買えず、千葉の一部の道の駅などで販売されております。


それが、、、



食べきってしまいました不安ガーン


実はこれ、元カレとの思い出グルメでハッ


よくドライブに連れてってくれるひとで、千葉方面に出かけた際は、買って帰ってきていたので切らさずに済んでいたのですが、お別れしてしまいましたので残念ながら補充ができずタラー


仕方ないですね真顔



それでは冒頭の話に戻りますね。



ひとは食べたものでできている



ということはぁーーー


なんかぁーーー


こうやってぇーーー


食べるものが変わってくるとぉーーー


元カレとの思い出もぉーーー


私の中から消えていってぇーーー


どんどん変わっていくんだなぁーーー


って、ベソベソしてたのはで笑



早く食べないとさめちゃうから笑


焼きたてザクザクピーナッツペーストトーストは絶品でしたひらめきキラキラ



あ!通販あるって笑



でも新しいピーナッツペースト探した方がいいよね笑


いやまじでこのピーナッツペーストはおすすめですので。


ではまた。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する