どうも、別格です。



    

​バツイチ子ナシ
💊求職中のアラフィフ薬剤師です💊

ポケポケしている👴👵のダブルケア中


昨日、👴👵のコロナワクチン接種のついでに、わたしも打ってもらってきました。



先日のブログでも予想していましたが案の定、副反応で発熱しました。




12時間後に発熱のピークを迎え1日半経過すると抜ける、いつものパターン。


わかってたけどやっぱりしんどいもやもや


発熱に備えて対策をとっていたから困ることはなかったですけど。



でもなんで体調は悪い時って心細くなるんでしょうね。


独り身が沁みます悲しい魂



誰かいても早く治るわけじゃないし、何も気にせずゆっくり眠れるし、いい面もあるのも事実。


そういえば、大昔の結婚時代のことですが、義父の仕事付き合いの会合に連れて行かれたあと、偏頭痛がひどくて2階の自室で寝ていたんです。


その会合には参加していなかった元夫が帰宅して、様子を見にくるでもなく、義母に甲斐甲斐しく世話をされたあと入浴しようとした時に大声で「パンツ投げて」と言ってきたんですよ。


はぁアぁあっツァ??


それしか言うことねえのかよ??


悲しさと虚しさと怒りと、なんともいえない気持ちになりましたよね。


今思えば、タンスのパンツ、全部ヒラヒラと投げてやればよかったわ真顔ピリピリ


おっと、いけない!


イヤなこと思い出してまた熱があがっちゃうところでした(笑



熱は下がったけどだいぶ消耗しているので今日はこのへんで。


ではまた。






今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する