どうも、別格です。


    

バツイチ子ナシ
💊求職中のアラフィフ薬剤師です💊

ポケポケしている👴👵のダブルケア中



秋の味覚といえば、芋、栗、カボチャですよね〜。


どれも美味しいけど、一番テンションが上がるのは「栗」です目がハート飛び出すハート



栗ごはん、栗蒸し羊羹、モンブラン。


どれもお気に入りのお店の一品が決まっています



先日もお気に入りのモンブランを買って帰ろうとデパ地下をうろうろしていたんですけど、この季節、いろいろなお店がさまざまな栗スイーツを販売しているので迷ってしまいました真顔もやもや



いつ食べても美味しいお気に入りのモンブランにするか新しい味にチャレンジするか。


でも挑戦してイマイチだったらイヤだし。


ケーキひとつになに大袈裟なこと言っているんだろう(笑



でもこういう選択のひとつひとつが人生を形づくっていくんでしょうね。



で、結局、わたしはどのモンブランを選んだか?


定番、、、ではないモンブランにしました!!



実は定番モンブランは、元カレの大好物でもあったので一人で食べるのイヤだったんですよね。


思い出グルメが多いのもツラいわー泣き笑いガーン


なんてね、乙女かよ(笑



新しいモンブランはとても美味しかったよ笑い


心配することなんてなーーーんもなかった。


定番も新作もどっちも美味しい。


わたしの人生に美味しいものが増えただけでしたニコニコ飛び出すハート



次はどこのモンブラン食べようかな〜ナイフとフォーク


ではまた。

秋の味覚といえば


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する