どうも、別格です。


    

バツイチ子ナシ
💊求職中のアラフィフ薬剤師です💊

ポケポケしている👴👵のダブルケア中


趣味とまでは言えないのですが、最近ハマっているのが【スイカゲーム】ですスイカ



Nintendo Switchのゲームなのかな?



自分でやるのではなくて、YouTubeのゲーム配信を見るのにハマっています。



YouTubeで〈スイカゲーム〉で検索するとたくさんのひとが配信されているのがわかると思うのですが、おすすめはVTuberの【不破湊さん】です。





VTuberってことで食わず嫌いを起こさず、ほんと一度見てみてください。



もしかするとちょっと見ただけでは何をしゃべっているのかわからないかもれませんアセアセ


でも、ながら見でもいいからしばらく見続けてみてください


言語の概念が崩壊します泣き笑い笑い


ことばであそんでいるというより、ことばが自由にあそんでいるって感じなんですよね。


ほんとすごいひらめき飛び出すハート



アラフィフになってVTuberにハマるとは思ってなかったわ。



でもわたしもスイカゲームやってみたいな〜スイカ


Switchほしいな〜。


ではまた。

新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する