こんばんは。

薬剤師で
ことあそナビ&コトバトレーナーのうめこです。


本日もことあそ生みの親・吉井春樹さんのこちらのブログからお題を拝借。
(ブログ中のリブログが自分のブログというややこしさw)

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳

どんなコトバを巡らせたいですか。

┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻


巡る。
時代。

巡る。
血。

巡る。
想い。

巡る。
聖地。



巡るって、

真新しいところじゃなくて

通ったことのあるところ

なつかしい記憶を呼び起こすところ

何度も何度も通ったところ

そんなところを通ることなのかな、

と思います。



だから

巡らせたいコトバは

じぶんや

みんなの中で

何度も何度も使ってきて

差し出しやすくて

受け取りやすいコトバかな、

と思います。



なので。

うめこのコタエは
『使い古されたコトバ』




おなじみっていいもんですよ。

だって安心できるもの。

明日はおなじみの面子で冬の風物詩に初チャレンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧

何に挑戦するのかはお楽しみに〜。


(自転車がぐるぐる巡っていたよ〜♪)