暑くなってきましたね。
炭酸水はウィルキンソンが一番好き❤
うめこです。



さてー。

以前、このブログでもお知らせしていた

動く瞑想オプショナル企画 第一弾

なんとー
なんとー
なんとー

bluedolphinちゃんが来てくれたよ!


うほっ❤
 あ、うれしくて、つい、ゴリラがでちゃった(*´艸`*)
 来てくれる人がいるってこんなにうれしいんだね。
 どうもありがとう~v(^o^人^o^)v



さぁさ、では、初レポ、スタート。



当日はもちろん晴天。
だって、わたし、雨女やめたからねー。

待ち合わせは10代の少年少女がキラキラしている原宿駅。
アラフォーにはまぶしすぎだぜー(笑)
{3E4298BB-BCBE-4FAE-BFE2-0E6785E876A8:01}



いざ、明治神宮へ。
{8F40E147-A8B9-438B-A2E3-87F66B58922D:01}



玉砂利の思い出などを語りながら、
鳥居をひとつ、またひとつとくぐる。
そのたびに空気が変わるから不思議。
{18FACFF0-9AA8-4428-8AF4-E61539C7FAF0:01}




ご挨拶前には身を清めます。
儀式って大切。
{217A422B-6BC9-4056-BFAC-D4C88DB5769C:01}




さぁ、いよいよ、ミッション開始。
いってらっしゃい(*´艸`*)♡
{7A183417-1768-49F9-8A50-C1CC5B466209:01}



近ごろね、

「お金が減る」
という怖さはではなく、

「お金が増えていかない」
という怖さを感じてた。

似てるんだけどね。
なんだろう、この怖さね?

まぁ、考えたところでわからんし、
通帳残高をパチパチしていたこの私に
どんな変化が訪れるのでしょうね?

 あ、パチパチってそろばんはじいてる音だよ。
 わかっちゃったあなた、ざんねーん(笑)



さて、続きまして

すっからかんになったそのあとは、

花しょうぶを愛でて、
{A520016B-4081-401A-B63B-2B32B73FBF86:01}



清正の井戸で
パワーチャージして、、、
{06DE8B7D-93BA-4789-9937-BC20EB5C0F5A:01}




ん、、、?

あ、、、?

え、、、?

もしかして、、、?



この清正の井戸の水のように

私のお金も

「あれでもあるかも

とか

気づいちゃったような、

気づきたくないような(笑)。


水をあふれさせている井戸に

いやー流れていかないでー、と、

より多くの水をたたえようとする

それが、まさか、貯金ぎょ



湧いて流れて
流れて湧いて

あの井戸のように
あれでじゅうぶん


あれでいいのかも?


あれでぇっ??


それはないわー(笑)


とか、言っちゃった。

ねぇ、ねぇ、これが答えかな(笑)?

あ、これ、余談でした。



まぁ、そんな感じで、ツアー終了です。

 ヘイ、ユー!
 え?どんな感じ?? とか言わなーい(笑)


お出かけっていいなぁー。

普段やらないこと
普段いかないとこ

ひとりでも
ふたりでも
さんにんでも

普段言わないことも
普段気づかないことも

ひとりだから
ふたりだから
さんにんだから、こそ。

あぁ、
お出かけっていいなぁー。


「動くと感じる」


おしまい。