わたしの両親には

ともに血のつながらない兄弟がいる。

父も母も、その兄弟たちに

なにかしらの

遠慮や我慢をしていたらしい。


それでかどうかはわからないけど、

私たち3兄弟は

「兄弟は平等に」

と、言われて育ってきている。


それでかどうかはわからないけど、

私は「ひとりじめ」は

しちゃいけないと思ってきた。

{F69EE1B5-3D21-4584-80B8-98158945EBDD:01}




けーどーさー、

ホントはひとりじめしたいの!

だって、

わたし、よくばりなんだもん(*´艸`*)♡

好きなものをわけっこなんていや!



だから、

こっそり自分のぶんだけ多くしたり、

遠慮ぶって、あとですねたり、

多くもらった人をずるいと責めたり。

めんどくさい奴ですね(笑)



でもね、ある時、おとももち が

「ひとりじめして、
   自分を満たしてあげたら、
   あとはわけてあげられるんだよ♡
   だから、ひとりじめしてね。」

と、教えてくれたの。

で、

今では、、、

「え? 私だけ? ラッキー ヘ(゚∀゚*)ノ」

と、思えるように(笑)



さぁ、

こんな私のように

ひとりじめに抵抗があるあなた!

チェブラーシカひとりじめするチャンスです!

これこれ ↓↓↓



うふふ。以上、お知らせでした~♪

残りの枠が少ないからお早めにね!