「 行けるうちに
      行きたいところへ
       どんどん行きなさいよ~」


・・・・・(°д°;)

へ?

今、なんと??

・・・・・(°д°;)



あんたばっかり、って

遊んでばっかり、って

あんたは手に職があるからって好き放題して、って

あんたは子供がいないからって自由放題して、って

責められている気がしてたのに~


・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

へ?

今、なんと??


・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


責めてなかったんだ、、、orz



もしかして

ちょぴっとうらやましかったり

ちょぴっとさみしかったり

ってことを

うーんとうらやましくて

うーんとさみしくて

って、勝手に思い込んだってこと??



無駄な努力だったね~
無駄な努力だったね~
無駄な努力だったね~


や、やまびこが聞こえる、、、(笑)



わたしはもう好き放題していいんだ。
わたしはもう自由放題していいんだ。

な~んだ、いいんだ~~~。

っていうか、もうしてるし(笑)


さてさて。

少し早い母の日のメッセージを届けに出かけたその帰りぎわ、冒頭のセリフを言ったうちのおかん。

来週はヨコハマ「港の見える丘公園」へ出かけるそうな。

行けるうちに行きたいところへ。

いつまでも元気でいてね。


{EFBAC2E9-5311-4C8C-A07C-043FB1229E49:01}

「大好き、お母さん。」