心の中で思ったり感じたりしていることは、いいものも悪いものも必ず実現する。



「感じたことが現実世界の出来事となってあらわれる」

          〜マーフィーの世界一簡単な自己実現法より〜






心の中で思ったり感じたりしていること、たくさんあるよね。



お悩みの中によくあるのが、彼のことが信じれなくて、常に疑ってしまう・・ということ。



大好きだよ、と言ってくれてる彼の言葉を素直に受け入れられない。

彼の色んな言葉、行動を疑ってしまう。



これって、彼の立場からするとどうでしょう?


信じてもらえていないと分かれば、とても悲しい気持ちになると思うの。



逆に自分のことを信じてもらえていないとしたら?

きっととても悲しくなると思うのです。




彼のことが信じれなくてイヤな気分になれば、 それがそのまま相手にも伝わります。


そして、あなたが疑っている状況になってしまうんです。


それ、イヤよね?

絶対にイヤよね、





「感じたことが現実世界の出来事となってあらわれる」



この言葉をしっかりと自分に言い聞かせて、

現実世界の出来事となってあらわれても良いことだけを日々感じよう!おねがい



「感じる」がとても大切なんですよ!




それでは、また