奥様家のDNAて恐ろしいな…と思った(笑)汗



以下、補足。


①奥様は、わしらが違う場所で乗り込むと思い込んでたらしい。

周りに居る全員が「え?!あせる」って顔になってた(^_^;)

とりあえず、別の人の車に乗せてもらって、奥様と無事合流しました。

(あとで聞くと、車の真後ろに居たのに「全然見えなかったわよ!」と言われた…orz)


②実はこの時、わしらは別の場所で奥様の車を待っていたので

現場を目撃することが出来なかった。(残念)

後日、社長にこの話をした奥様

「…そんなもん、『取消』押してやり直せばよかったんやんか…」と冷静にツッコまれていた。


③前晩にホテルで出たジューシーが美味しかったんだが

満腹のわれらはほとんど食べる事が出来なかった。

それ故、奥様は「ジューシーを食う」事に固執していたようだ。

…だが実はジューシーよりもボロジューシーの方が美味しかったらしい(笑)

でも文句を言っていた奥様(笑)


④無糖ドーナツってまずそう…。メモ書いた時に気付けよ(-_-;)



まだまだ何かやらかしていたような気がするが、とりあえず思い出せたこれだけ。


(あ、夜中に酔っぱらった奥様に田中(仮)さんが叩き起こされたりもあったっけ汗)



ペタしてね