はじめまして、今回からブログを始めました。

どんなブログかというと、男の遊びを発信するブログにしたいと思います!(主に風俗系になるとは思いますが)


 自分は大学生になった時から、キャバクラガールズバースナック風俗マッチングアプリなどありとあらゆる男の遊びに興味がありました。でも初めては怖くてなかなか手を出せなかったのですが、いろんな人のブログを見て下調べしてやっと行くことができました。


 なのでこのブログを通して、これから行ってみたいよって人に情報発信したり、読者の方に一緒に行っている気分になってもらいたいです!


 では早速今日の本題に行きたいと思います!



  ​信太山新地とは?

 信太山新地というのは大阪にある5大新地の一つです。


 飛田新地 

 (最寄駅:天下茶屋、動物園前 天王寺)

 松島新地

 (最寄駅:九条)

 今里新地

 (最寄駅:今里)

 滝井新地

 (最寄駅:千林、滝井、千林大宮、太子橋今市)

 信太山新地

 (最寄駅:信太山)

 

 新地というのは、自由恋愛のもとに挿入行為ができる風俗です。飛田、松島、今里、滝井は料亭、信太山は旅館とされています。要するにお客さんと料亭、旅館の仲居さんがたまたま両想いになってエッチしちゃいましたというものです笑

(そんなことあるかい!って感じですが)

 

 他の風俗と違う点は挿入行為があるという点です。ソープランドも挿入ができますが、ソープランドとの違いはソープランドより低価格で楽しめるという点ですね!

ソープランドはお店によりますが大体3万円〜なところ、新地では最安で8500円〜(ちなみに信太山新地が8500円)で楽しめるというのがメリットだと思います!

デメリットとしては時間が短いというところです。新地では基本的に15分20分という時間設定なので物足りないと感じてしまう人もいるかもしれません。一応30分、45分、60分、、、コースとあるのですがその分値段も単純に比例してしまいますので新地の低価格というメリットがなくなってしまいます。多くの人は15分、20分コースを選択するようです。


 利用の流れ

①お店の中にいる店員さんに声をかけて、プレイしたい女の子の希望のタイプを伝えます。


(新地といえば飛田新地をみなさん思い浮かべると思いますが、飛田新地ではお店に女の子が実際に座っていて、実際に自分の目で確かめることができます。しかし信太山新地では女の子はお店に座っておらず別の場所に待機しているのでどんな女の子が来るかはその時のお楽しみです。)

飛田新地ほどではないものの信太山新地の女の子もレベルが高く、個人的にがっかりしたことはないので安心してください。どんな女の子が来るのだろうというワクワク感が自分は好きです笑


②希望のタイプを伝えると、部屋に通されるので、そこでお金を払い女の子が来るまでにシャワーを浴びます。


③女の子が来てプレー開始

という流れになっています。


 プレイ内容

信太山新地のプレイ内容は基本的に


① tkb舐め &  手技


② 生F


③ 挿入

※キスOK(ディープも)


です。

信太山新地は15分と時間も短いのでこちらから攻める時間はありません。基本的に受け身なプレイです。信太山新地が他の新地と違うのは、キス生Fがあるという点です。信太山新地は旅館なのでシャワーがついており、ほかのシャワーがない新地とは違って粘膜の接触を避ける必要がありません。だからほかの新地ではキスなしこちらからの舐めなしゴムFのところが、信太山新地ではより良いサービスを受けることができます。そこが信太山新地のメリットですね!


 ではここから今回の自分の体験談を紹介したいと思います!



  ​実際に行ってみた!

 平日夜、信太山駅にヤル気満々の私が降り立ちました。さながら気持ちはヒロアカのオールマイト、心の中で、「私が、来た!」と言っていました。


 いつもは信太山駅に降りるのは少し恥じらいがあります。というのもJR阪和線信太山駅というのは快速が止まらない普通駅なのですが、信太山駅周辺には信太山新地か住宅街くらいしかなく信太山駅に降りる用事など信太山新地に行く以外正直ありません。だから信太山駅で降りる人は家に帰るか信太山新地に行くかの2択と言っていいです!笑

なので信太山駅を降りるときは、今から家に帰りますよ〜っていうすました顔をして降りています笑

ですが今回の僕は違います。今日は信太山新地に行くんだ!という強い気持ちと性欲で堂々と胸を張りながら、あそこをおっ立てながら信太山の大地を踏みしめました。


 信太山新地に着くといつも入っているお店が閉まっていたので、もう一つのお気に入りのお店に入りました。正直どこのお店を選んでも、女の子のレベルは関係ないです。(中にはそのお店専属の女の子を抱えているお店もあります、銀猫など)しかし、僕がいいなと思っているのは店員さんがおばちゃんじゃなくておばあちゃんのお店です。おばあちゃんの方が愛想が良く、新地の古き良き日本家屋の建物と相まって本当のおばあちゃんの家に来ているみたいな感じを味わえるのがとてもいいです!(風俗になにを安心感求めてるんって思うかもしれませんが笑)


 お店に入ると優しい笑顔でおばあちゃんが迎えてくれました。どんな子がいいですかと聞かれると

食い気味に

おっぱい大きい子で!

と言ってしまっていました。

シャワーに入ると、ドアをコンコンと叩く音がしました。すると、


こんにちは


と可愛い声が聞こえてきました。期待に胸とアソコを膨らませて、シャワーから出るとそこにはとても可愛い女の子がいらっしゃいました。女の子のイメージはキャバ嬢っぽいギャルでした。

可愛いと思っていると、女の子は私の息子を優しくサワサワしてくれました。するとすぐに大きくなり、女の子が


めっちゃ大きくなってきた笑


と微笑んでくれました。そして私に背を向け、




ブラを外してください


と私にブラを外させてくれました。この子はプロだなと思いつつ、男としてもたつくわけにはいかないと震える手でなんとか一発で外すことができました。ブラを外すと寝転び、tkb舐めと手技が始まりました。そしてこの子の手技が最高でした。上下のストロークだけでなく、カリや先っぽを円を描くように優しく手で包み込みそれだけでイってしまいそうになりました。なんとか自分のおばあちゃんの顔を思い出しながら耐えましたが、矢継ぎ早にFをされました。Fも気持ちいいところを知り尽くしている感じで裏筋や、玉舐めなども抜かりなく最高でした。イキそうだったのでFをやめてもらい、挿入に移りました。



 女の子に上からライドオンしてもらいツルツルのアソコに挿入すると思わず、あっという声が出てしまいました。締まりがとてもよかったのです。ギュウギュウと締め付けられながら腰を振りました。キスしてもいいですか?と聞くと快く受け入れてくれ、向こうから舌を入れてくれました。女の子を抱きしめてキスをしながらパンパンと音を立てて腰を振り続けると、すぐにイキそうになってきたので、さらに強く抱きしめて、さらに腰を振り続け絶頂とともにイキました。女の子が


ずっと中でビクビクしてるね


と言ってきて、恥ずかしい気持ちになりました。

さらにゴムの中のカルピスをしごきながら、


いっぱい出たね


と言い、さらに恥ずかしい気持ちになりました。

出した後は他愛もない話をして女の子に見送られながら部屋を後にしました。賢者タイムとともに歩く駅までの道が私はとても好きです。


 今回人生初ブログでしたが、こんな感じで男の人に楽しんでもらえるブログを書いていきたいと思います、よろしくお願いします🙇‍♂️