嬉しい手書きのメッセージ | 「人生にプラス」マイ.ビジネスサービス.代表 村田千世子のブログ

「人生にプラス」マイ.ビジネスサービス.代表 村田千世子のブログ

愛知県名古屋市のアンケート集計・分析、Web制作の会社を経営しています。
全て女性です。
女性が働きやすい環境・職場を目指して!
スーパープラス思考で、毎日を笑顔でハッピィに暮らせるよう、邁進しています。

9月3日は、○○歳のバースティ。

この歳になると unhappy Birthday なのかとまた1つ歳を重ねた。年輪も増えた。シワも増えた。体重も増えた。

増えてほしくないモノばかりが増えて、でも、増えるということは、結局は良いことのなのですね。


ランチを食べに行こうとしたら、Haマネージャーとスタッフが「おめでとうございます。」とサプライズ。

MBSでは、ココロのこもった手書きのサービスをしています。

スタッフから、ココロのこもった寄せ書きのメッセージを貰いました。

手書きって暖かいし、一人一人の気持ちが伝わってきますね。

あー、こんなこと思ってたんだ。そういう風に感じてたんだね。

一人ずつのコメントは、個性があります。その人柄を感じます。


人生にプラス

みなさん、ありがとう!


今年は、特に名古屋は伊勢湾台風並(古い。。)の不景気風の直撃をうけています。

そんな暗中模索状態でなかなか福利厚生面が手薄になっていることも、ココロ苦しいのに。

こんな不景気でも同友会では、関係なしに忙しい会社のお話を先日もお聞きしました。

MBSも独自のサービスをどんどん提供し、みなさんに必要とされる企業として、がんばらねば。

私自身が先頭にもっと勉強しなければ。と心に刻みました。


家に帰ってみると、東京の学校に通っている娘からプレゼントが届いていました。

「おてんば娘」というタイトルのバスソルト。

「なんで~?」とメールをしたら、「ぴったしでしょ。彼と一緒に選びました~。」と絵文字いっぱいの返信メール。

ありがとう。

やっぱ娘はイイね。


人生にプラス

その隣には、アイラモルト好きの私に、主人からのラガヴーリン16年モノ。

わざわざ三越まで出掛けて買ってきてくれたそうです。

妻に酒かぁ。でも正直、嬉しい。

ありがとう。


人生にプラス

プレゼントをいただき、桜山の焼き肉とワインのお店でパースディをお祝いして貰いました。

高級カルビ、すごくおいしかった。


そんなんで、私のバースディの夜は更けました。

酔っぱらいました。