若鯱会10G家族会 | 「人生にプラス」マイ.ビジネスサービス.代表 村田千世子のブログ

「人生にプラス」マイ.ビジネスサービス.代表 村田千世子のブログ

愛知県名古屋市のアンケート集計・分析、Web制作の会社を経営しています。
全て女性です。
女性が働きやすい環境・職場を目指して!
スーパープラス思考で、毎日を笑顔でハッピィに暮らせるよう、邁進しています。

若鯱会の全体家族会に続き、10Gの家族会に参加しました。
ランの館でおいしいフレンチをいただきながら、クラウン・ナッツさんの楽しいパフォーマンス。
随分こんな光景、見てないです。
小さなお子様達も真近で見ては、思わず泣き出すシーンもありましたが、太っ腹な10Gのみなさんから多くの寄付もあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
080827_203001_2

















ナッツさん、これからもがんばって夢を多くの人に夢を与えて下さい。