ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

 

今日は

 

 

宝箱メソッド
体験レッスン開催

 

 

 

です。

 

 

8年ぶりに「夢がかなう宝箱メッソッド」

開催します。

 

 

8年前のメソッドの内容は・・・

 

メッソッド①マイビジョン(なりたい自分や手に入れたいものを見つける)
メッソッド②マイクレド(私だけの成功のルールを手に入れる)
メッソッド③マイチャレンジ(人間力・講師力を身に付ける)

 

 

復活版は現在に合った内容に変更して

さらにパワーアップしていますよ。

 

 

その前にまずは体験レッスンで

どんな内容なのかを体験してみてください。

 

 

体験レッスンでは実際にミニ宝地図

作成しますよ。

 

 

8年前に私が作ったミニ宝地図ですが

実際に夢がかなってベトナムのダナン島に

行くことができました。



 

 

日程

7月20日(土)10時30分~12時

※限定3名さま

※7月17日(木)締切

 

参加料無料

 

特典

ミニ宝地図ひな形プレゼント

 


夢を実際に宝地図の上に置いてみることで、
いろいろな気付きが得られますよ!


あなたも自信をつけて夢をかなえる

入口にお越しくださいね。
 

 

申し込みは下記の画像をタップしてLINE登録後

「宝箱」とメッセージを送ってくださいね!

下矢印

 

 

当時の受講生さんの感想をご覧くださいね

下矢印