ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典Getしてくださいね

下矢印

 

 
 

 

 

今日は

 

 

ブログを始めて
6ヶ月経った結果は?

 

 

 

人生を楽しく生きるヒントをお伝えする

ブログを始めて半年が経ちました。

 

 

半年後どんな変化があったのか・・・

 

 

なんとフォロワーさんが1300人を

超えました。

 

 

いいねの数も半年前は1桁だったのですが

今では200を超える記事があります。

 

 

毎月3人のお客さまから問い合わせも

もらえるようになりました。

 

 

コツコツ半年間続けてきた結果

だと感じています。

 

 

これからもあなたが自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えします!

 

 

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印