ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

自分のトリセツづくりワークショップ開催します

下矢印

 

 

 

今日は

 

夢を叶えるには
イメージが大切です

 

 

ドリームマップって知っていますか?

 

 

私は毎年1回はドリームマップを

作っているんですね。

 

 

なぜって?

それは夢を叶えたいからです。

 

 

夢を叶えるにはイメージをするって

大切なんですね。

イメージは文字より絶対に画像なんです。

 

 

だから叶えたい夢の画像をパソコンやスマホの

待ち受け画面にしているんですね。

 

 

(2024年のドリームマップ)

 

 

ただ叶えたい夢の画像をペタペタ貼るだけでは

夢は叶わないんですね。

 

 

夢を叶えるにはドリームマップを作成する

手順が大切なんです。

 

 

私は毎年ドリームマップに貼ったことが

9割は叶っています。

 

 

6月に「夢を叶えるドリームマップ」の

ワークショップも開催予定です。

 

 

自分のトリセツをつくってさらに

ドリームマップをつくると

より夢が叶っていきますよ。

 

 

 

 

5月下旬に「あなたのトリセツを作る」

ワークショップを開催します。

 

 

詳しくはLINEでお知らせしますので

下の画像をタップしてお待ちくださいね。

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印