● 自信を持って決断できる
 前提は●●です

 

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。・

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

今日は

 

自信を持って決断できる
前提は●●です

 

 

私たちは1日に何らかの「意思決定」をする回数は

5000回以上と言われています。

 

 

朝起きて外出するまででも「どの服を着て行こうかな」

「ランチは何を食べようかな」と言った日常的な決断や

大切な場面で「どうすれば契約が取れるか」など
あなたが想像する以上に決断するという選択肢で

毎日を送っていると言っても過言ではありません。

 

 

そこで自信のないあなたが自信を持って

決断ができるたったひとつのヒントを

お伝えしますね。

 

 

それは・・・

良い決断の前提は

たっぷりの睡眠です。

 

 

人は悩んだり不安になったりするときは

なかなか眠れないことがおおいですよね。

 

 

だからとことん考えようとする前には

まずしっかりと眠るための工夫や努力を

考えてみてくださいね。

 

 

私はリラックスできるアロマを

使っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印