● 63歳になっても働く理由は?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。・

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

今日は

 

 63歳になっても働く理由は?

 

です。

 

 

私は1961年1月27に生まれ

現在63歳です。

 

 

仕事は会社の経営をしています。

 

 

ひとつめの事業は

50代から起業・副業をしたい女性の

起業サポートです。

下矢印

 

 

ふたつめの事業は

日本産のお香とアロマで未病ケアを

推進している協会です

下矢印

 

 

私が働く理由は

 

収入が欲しいから

働くことで収入を得ることができます。

収入があるとお金の不安が無くなります。

 

健康でいたいから

外で働くことで刺激があります。

 

人と関わりたいから

仕事は一人ではできません。

周りの人に助けてもらうからできるのです。

 

やりがいが欲しいから

仕事を頑張ると充実感が得られます。

 

社会貢献したいから

持っている知識が何かの役に立ちます。


 

人生100時代を迎え日本女性の

平均寿命は87.09歳!

なんと3年連続世界一です。

 

 

私は平均寿命まであと24年も

あります。

 

 

あなたが50代であればまだ30年以上も

ありますよ。

 

 

あなたが63歳になった時に現役で働きたいか

それとも引退してゆっくり過ごしたいかは

あなたが決めることですよ。



あなたの人生はあなたのもの!

誰のものでもありません!

あなたが決断していいのですよ。

 

 

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印