● 人生の幸福度の上げ方は?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

今日は

 

 人生の幸福度の上げ方は?

 

です。

 

 

あなたの幸せって何ですか?

 

 

自分の幸せってわかりにくい

ですよね。

 

 

そこでおすすめなのが

「人生の輪」です。

 

 

私がコーチングを勉強した時に

一番最初にクライアントさんと

一緒にするワークです。

 

 

 

(人生の輪)

 

 

これからの人生思うように

生きてみたいですよね。

 

 

でもどうすればいいのか分からない

そんな時に「人生の輪」をチェックすると

今のあなたに足りないものがわかって

くるんですね。

 

 

そこで無料のワークショップを

開催することにしました。

 

 

私と一緒に人生の輪を書いて
より幸福に楽しい人生にしていきましょう。



詳しくはLINEでお伝えしますね。

 

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印