● 【告白】さらに半年後過敏性

   腸症候群になりました

 

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援コーチの

むぐるまきよみです。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

今日は3月5日(火)です。

 

 

私がどのような経緯で

パニック障害になったのか

そしてどのようにすれば

楽に付き合っていけるのかを

お伝えしますね。

 

 

 

今日は

 

 【告白】さらに半年後
過敏性腸症候群になりました

 

です。

 

 

適応障害という病名がつけられた

半年後社内旅行に行った時のことです。

 

 

電車の中で突然おなかが痛くなり

便意が襲ってきました。

 

 

乗車したのは次の駅まで19分

停車しない特急電車です。

 

 

「人に迷惑をかけてはいけない」

と育てられた私は会社に人に迷惑を

かけていけないと思い会社の誰にも

相談せずに車掌さんに相談しました。

 

 

すると車掌室(一番後ろ)に

入れてもらうことができ

簡易トイレも用意して

もらえたんですね。

 

 

でも・・・

さらにお腹は痛くるけど

車掌室ではでません。

 

 

次の駅に停車してすぐに

トイレに駆け込みました。

 

 

社内の人全員その駅のホームで

降りて待っていてくれていました。

 

 

私は心の中で

「すごい迷惑をかけてしまった」

という後悔に襲われたのです。

 

 

なんとか一泊して自宅に戻り

心療内科に行くと今度は

過敏性腸症候群という

病名がつけられたのです。

 

 

さらに別の病院におそわれます。

 

 

 

 

3月末まで期間限定で

無料個別相談会を開催しています。

 

 

LINEに登録して「相談」

メッセージしてください。

 

 

日程は折り返し連絡しますので

ご安心ください。

 

 

LINE登録は下の画像をタップしてね。

下矢印

 

 

今日もありがとうございました。