● 【告白】パニック障害34年付き合っています

 

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援コーチの

むぐるまきよみです。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

今日は2月29日(木)です。

 

 

今年(2024年)はうるう年

なので2月は29日までありますね。

 

 

うるう年が無くなると1年で約6時間

短くなるため年を追うことに季節が

ずれるそうです。

 

 

暦と太陽の動きには差があるので

この差を調整するのがうるう年だそうです。

 

 

今日は

 

 【告白】パニック障害34年
付き合っています

 

です。

 

 

実は私は29歳から心の病を

負っています。

 

 

そして今はパニック障害は

個性だと思って自分なりに

楽になるように付き合って

いるんですね。

 

 

もしあなたが私と同じような

心の病を追っているのであれば

今日からブログでお話しすることが

少しでも役に立てばいいなと

思っています。

 

 

まず私からあなたに言いたいことは

パニック障害はよほどのことがない限り

死ぬことのない病気です。

 

 

上手く付き合うことで本当に

楽になるので私がどんな経緯で

パニック障害になったのか

 

 

どのようにパニック障害と

付き合っているのかを

明日からお話ししますね。

 

 

心の病を追っているのは

あなただけではありません

ので安心してくださいね。

 

 

 

 

3月末まで期間限定で

無料個別相談会を開催しています。

 

 

LINEに登録して「相談」

メッセージしてください。

 

 

日程は折り返し連絡しますので

ご安心ください。

 

 

LINE登録は下の画像をタップしてね。

下矢印

 

 

今日もありがとうございました。