● 【満席御礼】人生応援無料相談会

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援コーチの

むぐるまきよみです。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

人生応援無料相談会

満席になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

こんなお悩みのあなたにピッタリの

相談会です。

 

 

  • 思ったような人生が送れていない
  • 言いたいことが言えない
  • やりたいことがわからない
  • つい人目を気にしてしまう
  • 人と比べて落ち込んでしまう
  • 自分に自信を持つことができない
  • これからの人生楽しく生きたい

 

 

あなたも一人で悩まないで気軽に

相談に来てくださいね。

 

 

あなたよりほんの少し人生の

経験がある私に相談してみてください。

 

 

それだけでも気持ちが楽に

なりますよ。

 

 

オンライン個別無料相談会の日程は

①2月20日(火)11時~11時30分 満席

②2月20日(火)15時~15時30分 満席

③2月24日(土)11時~11時30分 満席

④2月24日(土)14時~14時30分 終了

 

 

参加者プレゼント🎁

自己肯定感チェックシートをプレゼント

 

 

満席になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

60歳になった時に好きなことで

生きる人生になってもらえるよう

全力で応援しますね。

 

 

LINEに登録して「応援」と

メッセージしてください。

 

無料であなたの良いところを

見つけていきますね。

 

LINE登録は下の画像をタップしてね。

下矢印

 

 

今日もありがとうございました。