● 年齢はただの数字じゃない?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援コーチの

むぐるまきよみです。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

今日は1月13日(土)です。

 

 

私はあと2週間で63歳になります。

 

 

年齢はただの数字という人も

いますが私はそうではないと

思っているのね。

 

 

年を重ねてきたことは

大切なことで経験値がある

って思うからなんです。

 

 

だから年齢を隠したことも

ありませんよ。

 

 

そしてこの年齢受け入れて

今だからできることを

楽しんでいます。

 

 

もう60歳だからと思うのか

まだ60歳と思うのかも

ひとそれぞれだと思います。

 

 

年齢を重ねるって

素晴らしいことです。

 

 

何歳になってもお誕生日は

「おめでとう」です。

 

 

 

 

お待たせしました!

私と同じ思いをしている50代の女性を

応援する人生応援コーチを開始します。

 

 

私とご縁のあったあなたに

60歳になった時に好きなことで

生きる人生になってもらえるよう

全力で応援しますね。

 

 

詳しくはLINEでお伝えしますので

登録してお待ちくださいね。

 

 

LINE登録は下の画像をタップしてね。

下矢印

 

 

今日もありがとうございました。