● 100人の友だちより

 3人の親友がいい

 

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援コーチの

むぐるまきよみです。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

本日22日目の投稿です。

 

 

今はSNSを通じて簡単に

誰でもが友だちになれる

時代です。

 

 

私もブログやインスタで

10,000人以上の方と

繋がっています。

 

 

その中で実際にお会いした人って

10%もいないと思います。

 

 

昔から「友だちは多いほうが

いいよ」と言われてきましたね。

 

 

でも60歳を目の前にすると

薄く広い友だちよりも

濃く狭い友人がいいと

思ったんです。

 

 

あなたは本当にあなたのことを

思ってくれてる友人はいますか?

 

 

私はたった3人でも私のことを

本当に思ってくれている友人が

いればいいと思いますよ。

 

 

この友人なら一生付き合いたいと

思える友人を大切にしましょうね。

 

 

2024年

私と同じ思いをしている50代の女性を

応援する人生応援コーチを開始します。

 

 

私とご縁のあったあなたに

60歳になった時に好きなことで

生きる人生になってもらえるよう

全力で応援しますね。

 

 

今日もありがとうございました。