自分にご褒美していますか?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援コーチの

むぐるまきよみです。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

本日14日目の投稿です!

 

 

あなたは自分で自分に

ご褒美していますか?

 

 

例えば

知らない場所に一人で行ってみた

ブログを始めてみたなど

小さなチャレンジでいいのです。

 

 

今の時期だと

年末の大掃除頑張ったも

いいですね。

 

 

私のご褒美はお気に入りの

カップでいつもより少し

高価な紅茶を飲むんですね。

 

 

するとテンションが

あがります。

 

 

また2ヶ月に1回程度

ホテルのアフタヌーンティー

に行きますよ。

 

 

昨日南海スイスホテル大阪の

アフタヌーンティーに

行ってきました。

 

 

 (南海スイスホテル大阪にて)

 

 

ご褒美をすることでまた次も

頑張ろうって思えるんですよね。

 

 

今日はいつもより仕事を

料理を頑張ってやった

今月は先月に比べて

部屋の整理ができたなど

 

 

あなたがいつもより頑張ったな

良くできたなと感じたら

ぜひ自分にご褒美をしてくださいね。

 

 

2024年

私と同じ思いをしている50代の女性を

応援する人生応援コーチを開始します。

 

 

私とご縁のあったあなたに

60歳になった時に好きなことで

生きる人生になってもらえるよう

全力で応援しますね。

 

 

今日もありがとうございました。