こんばんはニコニコ



先日、両親を自宅に招き、一足早く母の日のお祝いをしました。



その後から急激に、私のメンタルが良くないです悲しい悲しい

しんどい。



暗闇でクローゼットを漁る実母


実母がトイレから帰って来ないな?と、探しに行くと…

勝手に、寝室のクローゼットの中、漁ってましたガーン

部屋の電気つけず、暗い中クローゼット漁っていて怖かったです。


a.ah...びっくりびっくり

そういうことしているの知っていたけどね。

だから、なるべく家で会いたくない。


でも、毎回家に来たがる悲しい悲しい



理不尽だと憤慨し、子育ての仕方に口出しされた


子育ての仕方でも怒られました。

「理不尽なことをするな」と不安言われました。


危険だから、子どもを叱っただけなのにな。


「まま怖いわね。怒られないように良い子でいるのよ」と、帰りがけ、孫に言ってましたよ指差し指差し


どの口が言うんおいでおいでw思いましたわ。



包丁投げられた過去


実両親、いつも気分で怒ったり、怒鳴ったりしていたくせにニコニコ


包丁投げたり、棒持って追いかけてきたりした人がいう言葉じゃないだろ。

あんたらの方がよっぽど怖かったわ。

自分のしたこと忘れたんか。



そして、理不尽とは昇天昇天

その言葉あんたらが使う?と思いました。


お風呂2日に1回しか入れなかった高校生〜家を出るまで

その間の自分は理不尽な扱い受けていただろう。


きちがいと言われる私の日々こそ、理不尽な日々だっただろうに。


私が、いじめられた時、相談したらさ、祈れ物申す物申す信心が足りない物申す物申すと追い込んできて、何もしてくれない人誰でしたか?

あの時、本当高校辞めたかったわ。


かと思えば、いじめじゃないのにいじめだと大騒ぎして、学校巻き込んで、先輩を不登校にさせたの誰ですか?


あの時、逃げれば良かったのかもしれない


あの時、児相に駆け込めば良かったのかもしれない。

そのレベルで、相当なこと、実両親していたのに。



あれれにっこりおっかしーな。

自分がしてきたこと忘れるのかなおいでおいで



人並み以上に優れた親 by両親

人並み以上に優れた、良い親だと

実両親自負しておりました凝視凝視


まじで自分で言ってたよチーンチーン

メンタル強すぎる。


私もさすがにあいた口塞がらなかったですにっこりにっこり