お久しぶりです&はじめまして。


たぬきぃちと申します。


突然ここを去って申し訳ありませんでした。

そして、結局また戻ってきました。


みなさんお元気かな??

ゆっくりブログにも伺わせてください。



ざっくり自己紹介すると、、


私は2年ほど前、主人に5500万円の住宅ローンを組ませ鬱になり

今はそのお家で単身赴任妻している奴ですウインク




近況報告!!


子どもたちも、私も、主人も、母も元気です。

ありがたいことです。

度々バトルあり、親権とって離婚する!!と言われていますが…ww


金銭状況は相変わらず苦しいですね。


5500万円のローンに加え

私の買い物依存症←new


財政状況最悪。。ですね。。

借金は増えてはおりませんが、、貯金なし。


私個人で、ついさっき、カードローン組む寸前まで行きました←


子どもたちは昼間預けて、私も働きに出ております。



そして、私が鬱のときはほとんど何にもしてくれなかったのに…

今更、めっちゃ我が家にやってきてくつろいで、5500万円の住宅ローンを組んだ主人の家を我が家のように使い、何ヶ月でも住んでやると居住する気満々で、お金も援助して欲しいと言ってくる、実両親問題が結構厄介だったりしますね。


なんとしてでもこの家を売るなと、両親から言われてます不安不安


両親体調壊してて、介護要員としても当てにされてますね爆笑wwやっば。



どうなる私の人生、、

家族守るため、離婚も視野に入れてます。


まぁね、精神的にはだいぶ強くなったかなトロピカルカクテルにっこりww


そんな話もまた追々、、


どうぞよろしくお願いしますニコニコ