子供の受験が終わった途端、どっと疲れが押し寄せてきて、ただいま燃え尽き症候群一歩手間です泣き笑い


昨日は久しぶりの仕事に追われ、北からの強風にも心が折れ、花粉で鼻水ダラダラになりながら一日を過ごしました。


そんな中でも、子供の散らかった部屋を一気にお片付け筋肉


鉄緑の教材・プリント、東進のテキスト、過去問などの大量の紙類。

私が荷造り用の紐で縛るそばから、夫がマンションのゴミ置き場へと何往復もして運び…ダンベルランニング部屋の半分を占めていたんじゃないかというほどの量の紙ゴミが一気に片付きましたキラキラ


そして子供はと言うと、試験終了直後から遊び倒していますニコニコ

昨日も午後から友達と遊んで、そのまま夕飯食べて帰る〜とのLINEスマホ


昨夜は上の子も、高校時代の友達と遊びに行っていたので夕飯は夫と二人。


楽〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


下の子が大学生になったら!こんな日が増えるんだろうなぁ〜ハートのバルーンもう夢のよう早く春よ来てっ桜


 

本日のお買い物


収納グッズを見たくて、ニトリへ。

そこで目に飛び込んできた

リサ・ラーソン



貼ってはがせるリメイクシートです。

私が行った店舗では、ベイビーマイキーが売り切れ。ねこのかおが可愛くて一度は手に取りましたが。


じゃないんだよなぁ…

だったならなぁ…


と、店舗をウロウロしながら悩んで悩んでやめましたあせる


代わりに、こちらの柄を購入下差し



MORRIS & Co.のリメイクシート


ん〜、ちょっと地味だったかな…

青でもマイキー買えば良かったかな…


と、帰宅後いつもの優柔不断が出てきてしまいましたがもやもや

(やっぱり買うかも笑い



洗面所の味気ない隙間収納の棚をリメイクしたいイエローハートまた気力体力が戻ったら、ぼちぼち部屋の模様替え始めます指差し