本日15時に、東京大学の第1段階選抜合格者の発表がありました。


東京大学 第1段階選抜合格者発表


自己採点的には大丈夫なはずの点数でしたが、それでもこればかりは結果を見るまでは安心できない。


マークミスもあるかもしれない。

願書手続きのミスがあるかもしれない。


なので私は朝からそわそわダッシュ


発表は15時頃の予定でしたが、ちょうどにはアップされず、何度もリロードを繰り返し2分ほど経過してようやく結果を見ることができました。


無事、第1段階突破桜


良かった〜泣き笑い拍手


本人に伝えに行ったら…

「今、問題といてるからパー」と言われてしまいましたもやもや


事務的な手続きに不備があったら…と

本当にドキドキしていたので、しばらく手の震えが止まらず。


とりあえず、本当に良かったですお願い