私の買って良かったもの


 この冬、ヘビロテしているスカートスカート



アシンメトリーのデザインが可愛くて、迷って迷ってグリーンとグレーの2色買い

(サイズ【S】)


生地はかなり薄いです。



ですが肌触りはすごく良いニコニコ



形が綺麗でスタイル良く見えます気づき




 パンプス大好きハイヒール


足のサイズが22〜22.5のため、学生・正社員で働いていた頃はあまり選択肢がなく、よくダイアナを履いていました。

今はプチプラでサイズも豊富。
ネットで靴を購入するのは、ある意味賭けでもありますが、どうしても試してみたかった!

走れるパンプス
パイソン柄

結果、賭けに勝った〜っひらめき拍手
(サイズ【35】)



初日はお試しで近所をウロウロ足
走りこそしませんでしたが、走ろうと思えば走れます。

ただヒールの高さ7cmのため、長い時間履くと爪先に負担がかかります。





事務での座り仕事やカフェでのお茶などの日におすすめです乙女のトキメキ

私の場合ですが、ヒールの高いパンプスを履くと、姿勢も良くなり気分もアップアップするので、ここぞ!という時はパンプス一択です指差し

 対照的に、完全なオフの日のペタンコ靴スニーカー


もともとスニーカーはあまり好きではなく、子育て時代もヒールのないバレエシューズやローファーをよく履いていました。

しかし健康の為に歩き始めて…

スリッポンだから紐なしで履くのも楽ですが、何と言っても歩きやすいランニング
土踏まずのところが少し盛り上がっているのもあって、私の足にぴったりフィット。
どこまででも歩けます。
(サイズ【22.5】)


店舗で色々試して、このデザインのスリッポンを購入。
春のお出かけに備えて、今度はこちらのスリッポンを購入予定ですニコニコ下矢印