昨日は予報どおりの大雪でしたね雪だるま

夜には雷まで雷


そして今日の東京の道路は凍結ガーン


パートの日なので、転倒が怖くて昨夜からとても憂鬱でしたが、下駄箱の奥の方にしまってあったこちらを思い出しました電球



その名もスベラーズ雪の結晶



こんな感じで取り付けて

手持ちの靴をスパイクに変身気づき



これは、6年前の下の子の中学受験の時に購入したもの。受験日に雪マークがついていて慌てて購入した記憶があります傘


結局、今回も使う事なく済んだのですが、ニュースによると都内では雪による転倒などで100人以上が救急搬送されたとか。


明日の朝も凍結に注意ですね注意

皆様、お気をつけてバイバイ





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村