アメブロ内をウロウロしていたらニコニコ
見つけたみきママの本。

東大合格弁当お弁当



私はお料理が得意ではないので、パッと何でも作れる人、本当に尊敬します。

子供達の中高10年近くお弁当を作ってきましたが、栄養素を気にして作ったことなんて一度もなかったガーン

やっとお弁当から解放され小躍り花火
夜も「連絡さえくれれば外で食べてきていいよ〜グッ」と言っているぐらいで…。

お料理上手なお母さんに
なりたかったな泣き笑い

とは言え、二次試験まで残り1か月を切りました。

あと私に出来ることは美味しいご飯を作ることぐらいステーキナイフとフォーク体調崩さぬよう、温かいご飯を準備して応援しますボクシング



にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村