今日の東京は、昨日に引き続き風が強くてとても寒い1日でしたドクロ


共通テストのサポート疲れ(?)と、久々の仕事疲れがどっと押し寄せてきています。


今夜の主婦業は無理 ネガティブ


と、早々に頑張るのを諦めて晩ご飯は簡単に。イトーヨーカドーのネットスーパーで購入している、子供達に好評の冷凍食品。


かにのとろ丼 🦀




解凍して温かいご飯にのせるだけ。

私の手料理より絶対美味しい笑い


まさかと思ったけど探したらあった!

楽天は何でもありますね指差し

夫と私はビビンバです。



あまりにも寒すぎて💦

帰りに甘いコーヒー飲みたくて(普段はブラック派ですがコーヒー)ふらっと立ち寄ったカルディで購入。


混ぜるだけでもオッケーみたいですが、熱したフライパンにごま油とご飯とこれを混ぜて1分程炒めていただきますナイフとフォーク


仕事復帰した途端、社内ではコロナ蔓延中バイキンくんほっと気が抜け、感染対策も緩みがちですが、本番はまだまだこれから


疲れた時は手抜きして、ほどほどに頑張ります気づき

今日1日を振り返ろう

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村